CARAT(SEVENTEENのファン)になり金髪に染めたくなった

現在来日中の韓国アーティストのファンになった。

きっかけは公式YouTubeアカウントより投稿されている「GOING SEVENTEEN」だ。

ありがたいことに日本語字幕がついているから韓国語がわからなくても楽しめるし、ファンが編集したおもしろ動画集もYouTubeに上がっている。

 

これがマジで面白い。簡単に言えば気の置けないメンバーがそれぞれの個性を存分に発揮しながらわちゃわちゃしている動画コンテンツ。

K-POPの関心がそれほどなかったが、知人の勧めで軽い気持ちで視聴してみたらすっかりはまってしまった。沼に。

明るくキラキラした、まぶしすぎる青春が画面の向こう側で繰り広げられており、ほほえましくある種の羨望が芽生える。

日常生活に笑顔になる瞬間ができる。すごすぎる。

私と同じようにコロナ禍のマスク生活で真顔になる機会が増えてしまった方々にぜひおすすめしたい。

 

GOING SEVENTEENの面白さからSEVENTEENにもすっかりはまり、中でも好きなメンバーができた。複数人。不思議なことに一人に絞れない。正直なところ全員のファンでもある。

タイトルにあるように、私はメンバーを見て金髪にしたくなっている。

SEVENTEENの皆さん(美しい顔面、溢れ出る存在感、常人離れした骨格)だからこそ似合うというのは重々承知している…が「ああなりたい」という気持ちを抱いてしまった。

日本人なら皆好きになるといっても過言ではない顔面を持つユン・ジョンハン氏、圧倒的パフォーマンスのホランイ(虎)ことホシ、大陸の奇跡と呼ばれる顔面のムン・ジュンフィ・・・

同じアジア人でこんなに金髪が似合うことある?!?!??と驚きを隠せない。

自分が似合う保証などどこにもないのに、生きているうちに一度は金髪にしてみたい。

そんな小さな夢ができた。

画面越しですら恍惚としてしまうのだから、ライブで目の当りにしたら失神してしまうかもしれない。ちなみにライブは全て外れました。

目の前で見る耐性がまだできていないからだなと肯定的解釈をして今日もSEVENTEENを観よう、、、

 

金髪にしてくれてありがとう。とてもお似合いです。